スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/12  << >>



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> ニュース >> 10月9日、10日に予定されていたSMAPの上海コンサートは延期

10月9日、10日に予定されていたSMAPの上海コンサートは延期

 SMAP上海公演、延期決定=尖閣問題配慮か―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000101-jij-int

10月9日、10日に予定されていたSMAP上海コンサートは延期になりました。

やはり、尖閣諸島問題が原因ですね。
まあ、現状から考えれば観客に危険なのは間違いないですからね。
しかたないでしょう・・・


時事通信 9月21日(火)17時25分配信

【上海時事】中国上海市で10月9、10の両日に予定されていた日本の人気グループ「SMAP」のコンサートについて、現地の主催者は21日、「技術的な要因で、延期を決定した」と発表した。尖閣諸島沖の衝突事件をきっかけに中国各地で反日デモなどが相次いでいることを踏まえた決定とみられる。






| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> ニュース >> 田代まさし、今度はコカインで逮捕

田代まさし、今度はコカインで逮捕

田代容疑者、しどろもどろで震え出す 同伴女性は落ち着いて…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000550-san-soci

田代まさし、今度はコカインで逮捕

ついにやりましたね・・・
二度あることは三度ある
三度あることは四度ある

今度はコカインです。
そろそろ芸能界復帰かな?と思っていましたが、周囲の応援を無にしてしまいましたね。
もう、だれも応援してくれませんよ・・・

産経新聞 9月16日(木)12時4分配信

  16日未明、横浜市中区の赤レンガパーク第2駐車場で、コカイン所持容疑で現行犯逮捕された田代まさし容疑者(54)。駐車場の北側にある身障者用スペースにセダン型のBMWを止めていた田代容疑者は、九州管区機動隊隊員に職務質問されると、しどろもどろでふるえだし、車を発進させたいようなそぶりを見せたという。11月に同市で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の警備の応援のため、周辺には全国の警察から応援部隊が派遣されていた。

 身分証として提出した国民健康保険証には「田代政」の名があり、覚醒剤(かくせいざい)所持などの前科があったため、捜査員が持ち物検査を行ったところ、布製ティッシュケースの中からポリ袋入りの粉末が見つかった。捜査員の問いかけに、田代容疑者は「コカインだ」と答えたという。田代容疑者は黒いジーパンにジャケット姿でラフな服装。助手席に座っていた美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)は田代容疑者と対照的に落ち着いた様子で任意同行に応じ、横浜水上署でスカートのウエスト部分に挟んでいた透明のポリ袋1袋に入った覚醒剤の結晶を差し出したという。





 

| kuma-pin | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> ニュース >> JR東海の特急「ふじかわ」で払い戻し金額ミス、過去5年間

JR東海の特急「ふじかわ」で払い戻し金額ミス、過去5年間

よく5年間もミスが発覚しませんでしたね・・・

で、今回、どういう経緯でミスが発見されたのでしょう?
こちらの方が気になります。 
| kuma-pin | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> ニュース >> 鈴木宗男氏の上告棄却は政治的背景のあるタイミング!

鈴木宗男氏の上告棄却は政治的背景のあるタイミング!

鈴木宗男氏とともに逮捕され、有罪が確定した元外務省主任分析官の佐藤優氏によれば、今回の上告棄却のタイミングは非常に政治的だそうです。
私もそう思います。
鈴木宗男氏は「無実」を主張しており、検察と徹底的に戦ってほしいと思います。

| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> ニュース >> 押尾学被告裁判3日目、提案された2つの隠蔽ストーリーが明らかに!

押尾学被告裁判3日目、提案された2つの隠蔽ストーリーが明らかに!

しかし、この押尾学というのは、どうしようもない、しょうもない奴ですね。
MDMAを飲んだ女性が死んだのに、当時は自分のことしか考えていなかったことが明らかになってきました。
しかも、隠蔽するのに必死でした。

死亡した女性にはMDMAを渡していない。
遺棄致死にもあたらないと容疑を否認していますが、人道的に許せません。

有罪を望みます。

 
| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> ニュース >> 民主党代表選の幕が切って落とされました!菅さんか小沢さんか一騎打ち!

民主党代表選の幕が切って落とされました!菅さんか小沢さんか一騎打ち!

小沢氏「政治主導の体制つくる」=菅氏「首相選ぶ選挙」―民主代表選、舌戦スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000085-jij-pol

民主党代表選の幕が切って落とされました!菅さんか小沢さんか一騎打ち!

本当に興味津々ですね。
メディアによって、「首相にふさわしい人」の割合が正反対です。
まあ、小沢さんにはお金の問題がからんでいるが、メディアの過剰反応の面もあるので、私としては、一度でいいから小沢さんに首相をやってもらいたいですね。


時事通信 9月1日(水)16時10分配信

 民主党代表選に立候補した小沢一郎前幹事長と菅直人首相は1日午後、都内のホテルで共同記者会見を行った。小沢氏は「政治家自らの責任で政策、予算を決定できる体制をつくらないといけないと感じ、立候補した」と述べ、政治主導の実現に全力を挙げる考えを表明。首相は代表選の意義について「今回の選挙はいずれの候補が首相としてふさわしいか、国民の皆さんに選択していただく選挙だ」と強調した。
 共同会見は午後4時から行われ、まず、小沢、菅両氏がそれぞれ立候補の決意を表明。その後、質疑応答に移った。
 小沢氏は、昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)の扱いについて「総選挙で約束したことを着実に実現することが大事だ」として、菅内閣の対応を批判。首相は「どうしても単年度や2年目にできないことは、理由を国民に説明し理解してもらうことが必要」と主張。小沢氏の「政治とカネ」の問題を念頭に、「クリーンでオープンな民主党をつくっていきたい」との考えを示した。
 消費税については、首相は「社会保障のあり方を財源と一体で議論する。その中で消費税の議論をすることが重要」と表明。小沢氏は「まず行政の無駄を省くことに全力を挙げるのが国民との約束だ」と反論した。


  

| kuma-pin | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> ニュース >> タバコを万引きした少年グループ、警視庁少年事件課と大井署が窃盗容疑で逮捕

タバコを万引きした少年グループ、警視庁少年事件課と大井署が窃盗容疑で逮捕

 
この少年らは
「万引くらいで逮捕されるなんて納得いかない」
「捕まっても親が弁償すれば済むと思っていた」
などと話しているそうです。

どこまでガキなんですかね?
たぶん、親が甘やかせすぎでしょうね・・・

万引きしておいて「納得いかない」・・・
バカヤロー!
万引きはれっきとした窃盗だ!
親は、そんなことも教えてないのか?

| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> ニュース >> パチンコ攻略法詐欺・・・被害100億円超!

パチンコ攻略法詐欺・・・被害100億円超!

パチンコ攻略法詐欺に被害額が100億円を超えています!
なぜ、こんなに簡単に騙されるのでしょう?

そこには、上手に人の心理に付込んだ戦略があるようです。
ただ、世の中、そんなに簡単な儲け話はありません。

よく、投資の電話とかもかかってきますが、「そんなに儲かるなら自分の金で投資しろよ!」と思います。

そして、本当に儲かるのなら誰にも言わず、自分ひとりでこっそりやりますよ・・・

さあ、みなさん、目を覚ましましょう!

 
| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> ニュース >> 大阪寝屋川で「財布どこや」強盗、終電で帰宅中の会社員狙い

大阪寝屋川で「財布どこや」強盗、終電で帰宅中の会社員狙い

本当に物騒な世の中ですね。

大阪府胃寝屋川で起きた強盗事件は、二人組みの男が会社員の顔を突然殴り、「財布どこや」と暴行を繰り返し、バッグを奪うというものでした。

みなさん、夜中の一人歩きは気を付けましょうね。


| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> ニュース >> 18歳社員殺害容疑で派遣会社社長ら逮捕 6月に埼玉・中川で遺体発見

18歳社員殺害容疑で派遣会社社長ら逮捕 6月に埼玉・中川で遺体発見

18歳社員殺害容疑で派遣会社社長ら逮捕 6月に埼玉・中川で遺体発見

何故こんなことをするんでしょう?
タコ部屋から脱走したからでしょうか?
被害者の親はどうしているのでしょう?
助けてあげられなかったのでしょうか?

???ばかりの事件ですね。
 
| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース

スポンサードリンク

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

  • 臍帯血バンクが破産する?
    2130 (12/14)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    AtoZ (08/27)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    紳士28号 (06/02)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    リンデル (01/17)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    カドルト (01/11)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    サキューン (12/30)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    リョータ (12/26)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    晶太郎 (12/21)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    モグモグ (12/18)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    パイン (12/14)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode