スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> ニュース >> 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた

17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた

17歳女性変死事件、姉に交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた

こういう奴を鬼畜と言うんでしょうね。
姉も何で妹を助けないのか?


17歳女性変死 姉の交際相手「階段で転倒と言え」

産経新聞 11月17日(水)13時32分配信

 大阪府門真市の田代悠里子さん=当時(17)=が9月に大けがをして変死した事件で、6月の傷害容疑で逮捕された梅崎大吾郎容疑者(30)が「けがの理由は階段で転んだと言え」と悠里子さんに指示していたと姉の恵里子容疑者(21)が供述していることが17日、捜査関係者への取材で分かった。大阪府警は、両容疑者が悠里子さん死亡への関与を隠そうとしたとみている。

 捜査関係者によると、2人はともに、悠里子さんがけがをして9月11日夜に病院へ搬送され、翌12日未明に死亡した経緯への関与を否定。梅崎容疑者は「9日までは毎日のように暴行したが、10日からはやっていない」と供述したという。

 悠里子さんは自宅の玄関付近で倒れているところを帰宅した父親(52)に発見されたが、けがの理由について、父親と医師の両方に「階段から落ちた」と説明していた。

 恵里子容疑者は調べに対し、「暴行はすべて大吾郎がやった。棒で殴ったりしていた。『けがをした理由を聞かれたら、階段から落ちたといえ』と悠里子に指示していた」と供述。逮捕容疑となった6月の傷害事件の際も、「大吾郎が『車にはねられたといえ』と指示した」と述べたという。

 悠里子さんは、6月のけがの原因を「車にはねられた」と説明。だが、救急車で病院まで付き添った知人が、恵里子容疑者からの電話に悠里子さんが「はい」「そうです」と緊張した様子で答える姿を目撃しており、恵里子容疑者から指示があった疑いもある。

 悠里子さんは6月のけがで腎不全となり、長期入院の予定だったが、完治しないまま病院を抜け出すように退院した。死亡後の司法解剖では全身に古いあざ、後頭部に比較的新しい打撲痕が見つかったという。

ソース:YAHOOニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000548-san-soci


| kuma-pin | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark | category:ニュース
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ja2g70s.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Posted by: れもんサワー |at: 2010/11/21 1:46 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ud54uiw.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/27 5:41 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://7417s4o.less.g-killing.net/7417s4o/
Posted by: 俊之 |at: 2010/12/05 1:46 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://5ovkdwk.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
Posted by: パイン |at: 2010/12/14 6:45 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://oa8v01b.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/18 2:45 PM

http://corbey1.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/21 6:08 PM

コレまじぱねェわ…
http://r47n33a.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by: リョータ |at: 2010/12/26 2:25 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://k-ep4e7.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/30 11:21 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v97ita5.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/11 10:28 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://c4-jja0.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/17 5:20 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://1181kx6.www.feisbook.mobi/1181kx6/
Posted by: 紳士28号 |at: 2011/06/02 12:24 PM

紳助引退の真相はこちら
http://erpkz9d.ato.zetto.info/erpkz9d/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/27 9:13 AM








Trackback

スポンサードリンク

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

  • 臍帯血バンクが破産する?
    2130 (12/14)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    AtoZ (08/27)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    紳士28号 (06/02)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    リンデル (01/17)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    カドルト (01/11)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    サキューン (12/30)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    リョータ (12/26)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    晶太郎 (12/21)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    モグモグ (12/18)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    パイン (12/14)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode