スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> スポーツ >> 名古屋場所の番付発表は延期されました。

名古屋場所の番付発表は延期されました。

<大相撲名古屋場所>番付発表を延期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100626-00000053-mai-spo

名古屋場所開催は、厳しい状況?
当然ですよね。

未だに野球賭博の全容が明らかになっていないですもんね。
誰を処分するのか、どう処分するのかも決まっていません。

そして、正直に申告している者と隠している者をどう見分けるのか・・・

一刻も早く詳細を明らかにして、クリーンな大相撲にしましょう!

6月26日17時5分配信 毎日新聞

 日本相撲協会は26日、28日に予定していた名古屋場所の番付発表を延期すると発表した。同日に臨時理事会と評議員会などを開くためで、新しい番付発表日時は未定。名古屋場所(愛知県体育館)は7月11日開催予定だが、一連の賭博問題を受けて、開催できるかが議論になっている。

| kuma-pin | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 浅田真央・・・銀メダル・・・「納得いっていません」

浅田真央・・・銀メダル・・・「納得いっていません」

 浅田真央・・・銀メダル・・・「納得いっていません」

浅田真央のフリーは、小さな失敗があり、結局銀メダルでした。
見ていて、キム・ヨナの完成度の高さが際立っていたと思います。

まだ若いんだから、これをバネに頑張ってほしい・・・

でも、安藤美姫も鈴木明子もよくやりました。


| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 女子フィギュア・・・浅田真央らは準備万端!

女子フィギュア・・・浅田真央らは準備万端!

 女子フィギュア・・・浅田真央らは準備万端!

24日にショートプログラムが行われる女子フィギュアですが、浅田真央、安藤美姫、鈴木明子は準備万端のようです・・・

練習では、真央ちゃんは、トリプルアクセルを極め、安藤美姫は、今季一度も成功していない連続3回転ジャンプを成功させました。

あとは、24日の本番を待つばかり・・・

3人に是非頑張ってもらって、とにかくメダルを獲ってほしい・・・

| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 国母和宏選手の「腰パン」についてどう思う?

国母和宏選手の「腰パン」についてどう思う?

バンクーバーオリンピックのハーフパイプに出場する国母和宏選手が、日本代表の制服で「腰パン」して物議をかもしました。

きっと、国母選手にしてみれば、普段と同じ着こなしをしただけだろうと重います。
だから、「何を騒いでいるの?」という感じではないでしょうか?

おそらく、普段着なら誰も何も言わなかったはずですが、いかんせん、「日本代表の制服」なのです。
つまり、「キチンと着る」のが当たり前と思っている国民が多いと思います。

私も「キチン」と着た方が良かったと思います。
しかし、国母選手を責めるよりも、周囲の指導者が一言注意しておけば良かったと思います。

このアンケート結果がたのしみです。

服装のことは忘れてメダルを獲ってほしい!!
| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 男子フィギュアSPは、高橋大輔が自己最高点をたたき出した!

男子フィギュアSPは、高橋大輔が自己最高点をたたき出した!

 五輪フィギュア 高橋が自己最高得点マーク 男子SP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000014-maip-spo

バンクーバーオリンピック、男子フィギュアSPは、高橋大輔が自己最高点をたたき出しました!
よし、よし・・・このまま行って、金メダルだー!


2月17日12時28分配信 毎日新聞

 【バンクーバー飯山太郎】バンクーバー冬季五輪第5日の16日(日本時間17日)、フィギュアスケートはパシフィックコロシアムで男子のショートプログラムが行われ、日本は高橋大輔(23)=関大大学院=がジャンプ、表現力とも抜群の出来で自己最高の90.25点をマークし、織田信成(22)=関大=は84.85点。小塚崇彦(20)=トヨタ自動車=は22番目に登場。



| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 銀銅W受賞の男子500m・・・所属に日本電産サンキョーは大歓声!

銀銅W受賞の男子500m・・・所属に日本電産サンキョーは大歓声!

 <五輪スピード>お家芸復活だ 長島・銀、加藤・銅に大歓声
http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100216-00000055-mai-spo
(毎日新聞) 2/16 15:18
 
バンクーバーオリンピックで銀銅W受賞した男子500mですが、長島圭一郎選手、加藤条治選手が所属する日本電産サンキョーに大歓声!

当然ですよね・・・
日本発のメダルですよ!

二人の出身地も大興奮です!!


 「長島すごいぞ」「条治もやった」。バンクーバー五輪のスピードスケート男子五百メートルで長島圭一郎選手(27)と加藤条治選手(25)が15日(日本時間16日)、ダブルでメダルを獲得し、2人が所属する長野県下諏訪町の日本電産サンキョーや地元には大歓声が起きた。2大会ぶりのメダルでお家芸復活。両選手に惜しみない拍手と声援が送られた。【武田博仁、浅妻博之、米川康】

 最終レースで長島選手が銀、加藤選手が銅とメダル獲得が決まった瞬間、同社本社会議室の大型スクリーンで観戦していた社員約100人からは割れんばかりの拍手が起きた。社員らは顔を紅潮させて「やったやった」と叫び、会議室は興奮のるつぼになった。

 整氷作業が遅れるトラブルがあったが、加藤選手が1回目のレースに登場すると、会場から「条治、行けー」と大歓声が起きた。1回目で加藤選手が3位、長島選手が6位とともにメダル圏内とあって、会場は興奮状態に。安川員仁社長が「加藤は3位で2回目に期待したい。長島にもチャンスはある」と語った通り、2回目は長島選手が力走、最終レースを待たずにいずれかのメダルが確定。社員らは喜びつつも最終の加藤選手の結果をかたずをのんで見守った。


| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 元Jリーガーの茂原岳人が強盗・強制わいせつ容疑で逮捕されました

元Jリーガーの茂原岳人が強盗・強制わいせつ容疑で逮捕されました

元Jリーガー、強盗と強制わいせつの疑いで逮捕 容疑否認 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000546-san-soci


元Jリーガーの茂原岳人が強盗と強制わいせつの疑いで逮捕されました。
茂原は、日本代表候補にもなったJリーガーですが、過去にも住居侵入などで逮捕されたことがあります。

また、サッカーファンが減りますね・・・
しかし、いったいどこで道を間違えたのでしょう?
悲しくなります・・・


2月15日13時5分配信 産経新聞

 女性に無理やりわいせつな行為をして財布を奪ったとして、警視庁渋谷署は強盗と強制わいせつの疑いで、住居不詳、元サッカー日本代表候補の無職、茂原岳人容疑者(28)を逮捕した。同署によると、茂原容疑者は「強制わいせつではなく合意の上だった。財布も取っていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年12月中旬の深夜、東京都渋谷区内の路上で、帰宅途中だった女性=当時(19)=を駐車場に引きずり込みわいせつな行為をしたほか、現金数万円などが入った財布を奪ったとしている。

 同署によると、現場に残された体液のDNA型などから茂原容疑者が浮上。今月上旬、強盗などの疑いで指名手配して行方を追っていた。今月12日になり、山梨県内で同県警が茂原容疑者を発見して身柄を確保し、同署に引き渡した。

 茂原容疑者は元Jリーガーで平成18年、川崎市内の女性方に侵入したとして住居侵入容疑で逮捕され、起訴猶予処分になった。


| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 引退した朝青龍に特別功労金が贈られます!

引退した朝青龍に特別功労金が贈られます!

 <大相撲>引退の朝青龍に特別功労金 金額は公表せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000054-mai-spo

2月4日に引退した朝青龍に特別功労金が贈られます。
暴力騒動で引退させられた朝青龍ですが、やはり人気は抜群でした。
強い横綱でした。
横綱一人で頑張ってきた時代があるのですから、特別功労金を贈るのは賛成です。
何と言っても横綱にしたのは、横綱審議会ですから、その後で品格だの礼儀だの言わないで下さい。
品格・礼儀がなっていない人間を横綱にしたのは、あなた達ですよね・・・


2月10日14時50分配信 毎日新聞

 日本相撲協会は10日、東京・両国国技館で理事会を開き、4日に引退した元横綱・朝青龍関(29)=本名・ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、元高砂部屋=に特別功労金を贈ることを決めた。金額は個人情報保護を理由に公表していない。

 元横綱の特別功労金の金額は以前は公表しており、高額な例は、貴乃花関(現貴乃花親方)の1億3000万円、千代の富士関(現九重親方)と曙関の1億円、武蔵丸関(現振分親方)の9000万円などがある。朝青龍関には特別功労金のほかに力士養老金(退職金)として約3700万円が支給される見込み。

 朝青龍関は、大相撲初場所中の1月16日未明に東京都内で知人男性に暴行を負わせたとされる問題の責任を取り、相撲協会に引退届を提出した。【大矢伸一】


| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 朝青龍が現役引退を表明しました!

朝青龍が現役引退を表明しました!

 横綱朝青龍が現役引退を表明「いろいろお世話になりました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100204-00000535-sanspo-spo

朝青龍が現役引退を表明しました!
朝青龍は、本日、新メンバーによる理事会に召喚されていました。

何か、不思議な暴行事件ですが、これが直接のきっかけとなりました。
本当に暴行したのかどうか・・・警察では被害者からも事情を聞くようです。

朝青龍は、本当に強かったですよね・・・
周囲からいろいろ言われましたが、ファンは多かったですよね。

ひとつの時代が終わったということか・・・


2月4日15時12分配信 サンケイスポーツ

 横綱朝青龍(29)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル出身、高砂部屋=は4日、現役を引退すると表明した。「いろいろお世話になりました。引退します」と述べた。朝青龍は知人男性に暴行したとされる問題で、理事選で当選した新メンバーによる理事会に召喚されていた。

 朝青龍は平成11年初場所初土俵。12年初場所後に横綱昇進。優勝25回、殊勲賞3回、敢闘賞3回。引退を表明し、「いろいろお世話になりました。引退します。世間をいろいろ騒がせた。今は晴れたような気持ち」と述べた。

 暴行問題では、朝青龍側の弁護士から、男性から被害届を提出しないなどとする示談書が2日に麻布署に提出されている。「このたびのことについて許す」という趣旨が書かれているが、暴行の事実については触れられていないという。

 警視庁は事実関係や示談書の内容について確認するため、男性から事情を聴く方針で、朝青龍についても任意の聴取をする方向で検討している。

 捜査関係者によると、問題のトラブルは初場所中の1月16日未明に、東京・六本木のクラブ前で発生。朝青龍はクラブで飲酒した後、路上で多数のファンに囲まれ、知人男性が朝青龍とファンの間に割って入った。

 この際、男性が「横綱、頑張ってください」と声を掛けると、泥酔していたといわれる朝青龍は「オレに頑張れとは何だ!!」と怒りだし、男性を自分の車に乗せたという。男性はクラブ近くの路上で車を降り、交通事故処理中の同署員に「車内で殴られた」と訴えた。

| kuma-pin | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> さあ、いよいよプロ野球が始動します・・・春季キャンプ

さあ、いよいよプロ野球が始動します・・・春季キャンプ

 球春到来、キャンプイン=12球団が一斉始動へ−プロ野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000024-jij-spo

さあ、いよいよプロ野球が始動します!
21月1日・・・プロ野球の春季キャンプが始まりますね・・・
今年のプロ野球は、西武に入った菊地雄星やマリナーズから日本球界に復帰した阪神の城島がどんな活躍をするのか楽しみですね・・・


2月1日8時34分配信 時事通信

 球春到来−。プロ野球の春季キャンプが1日、宮崎県内と沖縄県内で一斉にスタート。各チームは約1カ月間、シーズンに向けた土台づくりに取り組む。
 昨年日本一の巨人は宮崎県総合運動公園内で、原監督の指揮の下、小笠原、阿部、坂本らが練習に励む。パ・リーグ覇者の日本ハムは沖縄県名護市を拠点に、ダルビッシュらが調整する。
 注目の新人、雄星(菊池雄星)=岩手・花巻東高=が入団した西武は、宮崎県日南市でキャンプイン。恒例の早朝練習は2日目からとなる。
 沖縄県宜野座村の阪神キャンプでは、米大リーグのマリナーズから日本球界に復帰した城島が注目される。ロッテは同県の石垣島(石垣市)で西村新監督の下、早朝散歩と体操を復活させた。


| kuma-pin | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ

スポンサードリンク

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

  • 臍帯血バンクが破産する?
    2130 (12/14)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    AtoZ (08/27)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    紳士28号 (06/02)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    リンデル (01/17)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    カドルト (01/11)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    サキューン (12/30)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    リョータ (12/26)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    晶太郎 (12/21)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    モグモグ (12/18)
  • 17歳女性変死事件、姉の交際相手が暴行して「階段で転倒と言え」と脅していた
    パイン (12/14)

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode